2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お荷物

お墓参りしてからすごく気が楽になった!! 気がかりな事はあるけど、すごく楽になった。 昨日の夜、お兄ちゃんに告白された。 でも、考え中。 こんな私でも好きって言ってくれる人がいるなんて、すごく嬉しかった。

表情

自分では最高の笑顔で笑っているつもりでも、周りから見たら人形のような表情だと言われた。 自分では本当に楽しくて仕方ない風に笑っているつもりでも周りから見たらあきらかにおかしいと思うらしい。 体育の授業の時に、体育担当の先生がこっちにきて 「お…

学校

とりあいず学校だけは行く。 お母さんとお父さんが頑張って働いて稼いでくれたお金でいかせてくれる私立だし。

ぱくる

お風呂から上がったあとお父さんの部屋にコッソリ入ってたばこ1本ぱくってきました 何でぱくったのか自分でもよくわかんない ただちょっと白くなった指を見て、もっと痛みを覚えれば目が覚めて元気な自分に戻れるかもって思ったりする。 たばこさえ持ってい…

煙草

お兄ちゃん的な存在の人が居ます。 すごく大切な人です。お兄ちゃんって呼んだらいつも名前でおぅ!しおり!って呼んでくれます。 その人は若いのに煙草を吸っています。今日も吸ってて。 止めようと思ってダメって手を出して、煙草なんて下に捨てちゃおうと…

病気になっちゃいそうです 病名は何なのかな。でもきっと精神的なもの。 毎日が楽しかったのにある日を堺にフッとつまんなくなって いつも気が付いたら死ぬ事しか考えてない 死ぬなんて、すごく失礼な言葉だって自分でもわかってるのに。 死にたくないのに死…

むきーーーーーーーー!!!

何だこの記事は!! あたしの鵜久森君が!(を むきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000021-dal-spo

ミッキーのストラップ

意味わかんね

遊んできました★

まじ最高でしたぁぁぁぁぁあぁあぁぁ!!! ゴイステ熱唱!

明日は同窓会

中学の仲間が大集結します!! カラオケ・ボーリング・プリクラ… 考えただけでワクワクしちゃいます(/▽\) ほんと楽しみっす★ みんなに早く会いたいな。 3月から会ってないからな〜… とにかく明日ははじけてきますъ( `∀゜)

バレンタイン

誰にあげよっかにゃ♪ 手作りがいいのかな? ケーキと生チョコもらうならどっちがうれしいのかな。

コーンポタージュに夢中

うまい棒のコーンポタージュ味は推せる ローソンのおいしい時間のコーンスナックポタージュも(・∀・)イイ!!!

ダルちゃん

まーじかよ〜! 普通にショックだよw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000024-dal-spo

野球

してー

親友

とケンカしました。 そしたらナイスタイミングで中学の友達からメールきて… 本気で中学戻りたいと思ったけど、 相談にのってくれる高校の友達の言葉で すごい涙出てきました。 もー みんな大好きすぎるよ

あやや

可愛い

明日からは

部活ぅ

体調

まぁまぁ

テスト中

よだれたらして寝てた

眠い

寝すぎた

疲れた

テストうざい

キレイだ

聞きまくり

Wとべりのカレンダー

500円で(σ´酈`)σゲッツ!!!

理由

「ばいばい」ってたった4文字書いただけでこれだけ心配してもらえる私は本当に幸せです。 メール・電話・レス。本当に嬉しかったです。 頑張ろう! 理由はなんというか持病の「心配性」です。 悩みすぎてもう何もかも嫌になっちゃってとりあいずばいばいな…

ただいま

問題解決!!

ばいばい

昨日の夜の出来事

ダルビッシュ似の店員の居る居酒屋にお父さんとその友達達にまぜてもらい行きました… 何せダルビッシュ似君には朝会ってるわけでしょ!きまずいよ! しかも朝…あばばばばば あーもう、空腹にカルピスサワーで酔うなんてどうしちゃったんだよ! もう! すごい…

朝から

ダルビッシュ似に会ってきました(*´Д`) 2人きりは初めてでした… かっこよかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真

テスト終わってからでいいですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

メール

有頂天