2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドパーク

に、上戸彩と小栗旬が来週出るらしい。 旬ぼう(*´Д`)ハァン

やばい! またケガをしてしまったよ 最近骨折やら炎症やらたまったもんじゃねぇよ 今度は足の裏の筋肉がおかしくなってしまいました でもたいしたことないんだって! よかったね!

卒業式

卒業式の準備で何故か運動部だけが狩り出されました(汁 玄関掃除しましたъ( `∀゜) めっちゃキレイになったぜ!

榮倉奈々

きゃわぽ

この1週間

普通すぎて暇だった 授業中、他校の野球部とメールばっかり

マコ

けばくみえる…。

BoAちゃん

お父さんの影響で好きになったんですけど BESTまじ(・∀・)イイ!!!

チョコ

ちょこ!はまってんだ!

この1週間

すごく濃い1週間でした。 2年はスキー研修にいったんであの人と会わなくてよくて、すごく楽だったw もう忘れなくちゃァいけない(T_T) 忘れられるんだから頑張らなくちゃ!!

バレンタイン

おいしかった!まんぷくてい!

部活

ジャンプサーブがあれほど恥ずかしいとは…。・゜・(ノД`)・゜・。 ジャンプサーブは苦手です! あと、野球部も同じ時間帯に終わってました。 あの人とすれ違ったよ… 会話なし(´・ω・`)ショボーン 体育館玄関ですれ違ったよ。 靴ぬぎっぱだったからそろえてあ…

完成!

ケーキできた!やっとできた! 喜んでくれるかナァ? 男の人にケーキなんて生まれて初めて作ったよ! あげる相手はもちろん… 担任のS先生ですъ( `∀゜)

卒業アルバム

何を思ったのかわかんないけどフッと中学の卒業アルバムを開きました。 しばらく見ていると、何か匂うんです。 ん?と思って匂うと、あの人の匂いがするんです… 香水です。あとセッタのにおい。まざってあの人特有のにおい…。 そういえばこの前貸してあげた…

今日は部活もなかったので暇さえあれば寝てましたw 将来の事とか考えてみたり、ぼーっとして過ごしました。 友達とメェルしたり。メェルの内容は子供の事かなァ〜… 何か最近すごく子供が愛しく思えますъ( `∀゜) 前の日記で男の子だったら女の子だったらっ…

メェル

してないъ( `∀゜) ねた切れたしね。 返事「うん」「わかった」「いいよ」とかだけだから返しようないし返してない。 あぁ、ほんとに終わっちゃったんだ…

月曜日はw

バレンタインですねッ!! もちろん友達にた〜くさんあげる予定ですъ( `∀゜) 男の子には、何個か。でもやっぱり義理ってやつですねw 月曜日、楽しみだなァ〜♪

立ち直る

ここまで元気になれたのは前に話したと思うんですけど、野球部のおかげなんですよねー!! 告白してきてくれた男の子&私が好きだった男の子! この2人は事情を知っていたのでいろいろ話しきいてくれたんですよ。 お兄ちゃんは何というか野球部の中でも強い…

元気もりもりー!!

えっと、決着つけてきました。 昨日、さようならしてきました! 本当は今日も話す予定だったんですけど、明日は話せません。ってゆったら何で?とか聞いてこられて、今日で最後にしたい。ってゆったらそっか…っていってました でもやっぱり好きには変わりな…

子供

もし自分に子供ができたらっていう話を友達としました。 ( ´酈`)<男の子だったらァ 名前はリョウタとか、ユタカとか、ダイチとかがいいな。 あと野球をさせたいです! 旦那さんも野球好きな人がいいな。家族で甲子園見にいったりしたい。 ( ‘д‘)<女の子…

あぁ!のFirstKissとか、カントリー娘。の先輩〜LOVE AGEIN〜とか、娘。のAFODとか聞きまくり。 あとゴイステ

セッタ

やめらんねぇ 吸い始めて2キロ減った

レス

>あかねさん そうですよね"ε(*´ω`)з″ 乗り越えるというか…私はあの人を諦めるのは無理に近いくらいほんと時間かかっちゃうと思うんですよ↓ だから、ちょっと現実逃避ぎみです(w

メール

2通メールして、最後のメールで返事がこないように、「?」をつけずに送った。 1時間後に「お前今日学校休んだじゃろ」ってメールきて、期待するような文章じゃないけど期待してしまいました… タバコやめろょ!体に悪いよ!ってきて…あんたも吸ってるじゃ…

無理

戻りたいって言っても無駄だと思うケド、メールしてみた。 送信エラー。 何時間も放心状態で片手にティッシュ、片手にセブンスター 涙が止まらなかった(T皿T) でもさっきアド変メールきた。 嬉しかった。 お兄ちゃんと同じタバコは絶対捨てられないし、キス…

終止符

お兄ちゃんはやっぱり私とは付き合えないらしい。 私も付き合うって感じじゃなかったんだけど…一緒にいて落ち着くしもっと話したいって思うし。。でも2月3日の出来事、絶対忘れない。2月3日が一番幸せだった。 お兄ちゃんの吸っていた、SevenStarsの臭い…

(*´Д`)

節分 ろぼきっす

春のセンバツ甲子園

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000505-yom-spo え〜っと… 済美は?泣 でもまぁ鵜久森君たちの時代は3年間、自分らレギュラーだったわけだし、1つ下の福井君&西田君バッテリーが最強でも他の守備の事も考えなくちゃいけないわけで… 夏に期…

鵜久森淳志

18才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

私の学校で入試なのでおやすみ

復活☆

何がきっかけかは全然わかんないけど、土日〜今日にかけてフッと楽になりました。 それで今まで悩んでたことがバカみたいになって!! ずっとおにいちゃんと一緒に居たからかなぁ〜…。 みなさんほんとにお騒がせしましたっ★