shiori_3252005-01-26

病気になっちゃいそうです
病名は何なのかな。でもきっと精神的なもの。
毎日が楽しかったのにある日を堺にフッとつまんなくなって
いつも気が付いたら死ぬ事しか考えてない
死ぬなんて、すごく失礼な言葉だって自分でもわかってるのに。
死にたくないのに死んだ人の気持ち考えたら、死ねとかなんて絶対使っちゃダメって、
自分が一番わかってると思うのに、どうして考えちゃうんだろ
周りからは変わったねって言われたり表情が死んでるとか最近笑った所見てないよ?とか言われるけど…。自分では作り笑いでも笑ってるつもりだし、表情だってにこにこしてるつもり。
死んでるつもりもないよ。何でだよ。
私は一体どうしたらいいんだろう?どうしたらこんな変な病が治るんだろう!
誰か助けて…