矢口さん

芸能人であろうと人間なんだから誰だって恋はすると思います。 アイドルだから恋しちゃいけないなんてそれはちょっと違うと思う…。 事務所からの恋愛禁止令とかはあるかもしれないけれど。 熱愛報道されたからアイドルの資格はないって言うのも、理解できる…

2年生になりました!

晴れて高校2年生になる事、しっくすてぃーんになる事ができました!! そしてもうすぐ部活ではキャプテンになる事になってしまいます。 今しかできない事を精一杯頑張ろうと想います(*´∀`)

天理

勝ったよ!おめでとう! 慶応のピッチャーカッコよすぎ!

16歳!!

おめでとう!あたし!

甲府

逆転負け。・゜・(ノД`)・゜・。

苫小牧

2−1 初戦突破!

先生

1年間担任してくれた野球部の顧問のS先生。 本当に大好きでした。 でもいろいろあって野球部の顧問を秋に辞めてしまわれて。。。 それから性格が少し変わっちゃって、もう担任はできない、みんなごめんって言われました。 泣いたよ〜!一番泣きました(;´д⊂)…

後輩

入ってくる。 次キャプテンだと思うと、重い

鵜久森淳志君

相変わらずかっこいい

アンガールズ

(・∀・)イイ!!!

春休み

毎日部活。休み梨。 甲子園も日帰り。その日は部活、次の日も部活。・゜・(ノД`)・゜・。

春高

出れなかったしたいして興味ない(死

春センバツ

楽しみすぎる。毎日ラジオ持参。部活前もぎりぎりまでラジオ中継。

27日!甲子園へ!!!

ъ( `∀゜)

鬱…

とにかく誰かの支えが欲しい(>_ 淋しくてたまらない 一人が怖い。・゜・(ノД`)・゜・。 思い出に浸りすぎて現実逃避してしまう。

残り1週間

あと1週間で高校1年生が終わります!! 早いなぁ〜 中学が恋しくてたまんなかった春! 部活がきつかった夏! 友情が深くなった秋! 悲しい冬! 1年いっぱいいろんな事あったけど、楽しかったなぁ。 秋ははじめてネットの人と会って、ドキドキしたけどみんな…

野球部解禁。

今日から野球部が練習試合を開始しますъ( `∀゜) 頑張れ!野球部! でも、この雪じゃ練習試合どころじゃないよね(´・ω・`)ショボーン

テスト

地理81点(前回88点) 生物80点(前回69点) 英語71点(前回68点) 国語74点(前回66点) 数学Ⅰ90点(前回94点) 数学A80点(前回78点) 現代社会71点(前回テストなし) 保健92点(前回テストなし) 国語表現96点(前回テス…

部活

すっごい楽しいデス! 今、先輩がずっと休んでるんですよね(汁 だから1年生だけで、私は1年キャプなんで何だかすっごい楽しいんです(●´ω`●)ゞ もう少ししたら本当に先輩がいなくなって(引退です)こういう状態になるって思ったら… 不安もあるけど楽しみ…

テスト終了!

おつ!

お姉ちゃん、帰宅

作業療法士になるために専門学校に通っているお姉ちゃんが、研修を終えて実家に帰省! たった3時間だけの帰省だったんですけど、すっごく楽しかった! と、いうのも彼氏を連れてきたんですよъ( `∀゜) 高校では元野球部で、お姉ちゃんより歳は1つ上。でも…

めいちゃん

めいちゃん、すっかりはてな気に入ったみたいで、けっこう前からはてな見てるみたいです。 それじゃぁもうそろそろテスト勉強するかー!

あやや

スーツのCM見ました きゃわぽ!

いとこ

私の影響で野球がすっかりお気に入りになったいとこの芽衣ちゃん(10) パソコンをかまわせてみました。 けっこうプロい! 芽衣ちゃんもうぐが好きで、ネットで遊んでます。 めいちゃん強い!

鵜久森淳志君

結婚してください

あややと慶太

前から噂は知ってたし、ナイスカップルだと思います。 あややお幸せにъ( `∀゜) あんな美男美女…最強カップルだな! 応援するぜ!

もうすぐ16歳だ!

楽しみ! 結婚できる年だよ?

恋のフーガとか2ndωとか

買ってないよ! ってか誰か誕生日プレゼントとしてくれよ!(しね

フレンドパーク

に、上戸彩と小栗旬が来週出るらしい。 旬ぼう(*´Д`)ハァン

やばい! またケガをしてしまったよ 最近骨折やら炎症やらたまったもんじゃねぇよ 今度は足の裏の筋肉がおかしくなってしまいました でもたいしたことないんだって! よかったね!