ぱくる

お風呂から上がったあとお父さんの部屋にコッソリ入ってたばこ1本ぱくってきました
何でぱくったのか自分でもよくわかんない
ただちょっと白くなった指を見て、もっと痛みを覚えれば目が覚めて元気な自分に戻れるかもって思ったりする。
たばこさえ持っていれば。
いつでも火をつければ手を焼けるとか、お兄ちゃんみたいにイライラがおさまるとか。
そういう事を考えてしまう。
お風呂でもカミソリにばっかり目がいってしまう。
本当にどうしちゃったんだろう。鏡見てわかったんだけど私本当に表情が人形みたい。
にこーってしてるつもりでそう見えるけど、ハッて返った時、違う自分だなって思う。
辻ちゃんを見ても元気でない。
ダルビッシュ見ても鵜久森淳志様を見ても何もする気にならない。
誰にも会いたくない、話したくない。もう私は限界です。