理由

「ばいばい」ってたった4文字書いただけでこれだけ心配してもらえる私は本当に幸せです。
メール・電話・レス。本当に嬉しかったです。
頑張ろう!
理由はなんというか持病の「心配性」です。
悩みすぎてもう何もかも嫌になっちゃってとりあいずばいばいなんて意味深な事を書いてしまった(´・ω・`)ショボーン
でも元気になりました。朝、解決しました★
昨日病院にいったら体のどっか(胃?)が炎症していて注射をうってもらいました。
言うまでもなくストレスだそうです(汗
心配性・神経質・鬱になりやすいのは私の持病なので、やっぱ成長しないといけないのかもしれません。
相談したのはむじんさんとたつやんさんなんですがお2人ともすごく励ましてくれてほんと助かりましたm(__)m
ありがとうございました☆
それに励ましてくれた友達・夜「どーせ泣いてると思ったよ」って電話してくれた親友・それにみなさん。・゜・(ノД`)・゜・。 ありがとうです。
さてと、今から病院です!
また注射いやー
最後に、恋の力ってすごい☆