元気もりもりー!!

shiori_3252005-02-10

えっと、決着つけてきました。
昨日、さようならしてきました!
本当は今日も話す予定だったんですけど、明日は話せません。ってゆったら何で?とか聞いてこられて、今日で最後にしたい。ってゆったらそっか…っていってました
でもやっぱり好きには変わりないしすごい話せて嬉しかったです。
最後だったので何回も何十回もキスしました。
めっちゃ甘えました!
最後はぎゅーってすっごく強く抱きしめてもらって、今までありがとう楽しかった!で終わりましたъ( `∀゜)
メールは続けてます。でも1日1通です…(´・ω・`)ショボーン
諦めるのにはまだまだ時間かかるけど、成長したきがしました。
「もう年上は好きになるなよ」「自信もてよ」「ありがとな」って言葉が忘れられません。。。
ちなみにタバコやめましたъ( `∀゜)
肺にいれてなかったのでけっこう簡単にやめれました。
残ったタバコは友達にあげました。
2週間だけだったけど、すごく濃い2週間でした。
いっぱい悩んだしいっぱいドキドキしたし、この2週間の出来事は絶対忘れません。
やっぱりおにいちゃんに彼女や好きな人できたら辛いけど、私も頑張りマス。
バレンタインもらってくれたし。もちろん買いましたよ!(ヴぁ
ポッキーとかね!w
お兄ちゃん、ほんとにありがとう!誰よりも幸せになれよъ( `∀゜)