今日は部活もなかったので暇さえあれば寝てましたw
将来の事とか考えてみたり、ぼーっとして過ごしました。
友達とメェルしたり。メェルの内容は子供の事かなァ〜…
何か最近すごく子供が愛しく思えますъ( `∀゜)
前の日記で男の子だったら女の子だったらって考えてたけど今日は本気で考えましたъ( `∀゜)
男の子だったら愉孝(ゆたか)か孝登(こうと)だろ!って結論になりました!!
愉孝は愉(愉快の愉)おもしろく、人を笑わせる!孝は親孝行の孝。人に優しくできるъ( `∀゜)
孝登は孝、親孝行の孝。人に優しくできる。登は常に上に上るような人!下を向かない。
でも理想は2人兄弟で上がお兄ちゃん、下が妹がいいなぁ。
女の子だったら侑美(ゆうみ)がいいな!侑は人があつまるで、美は文字の通り美しい!
私が生まれた時もお母さんとお父さんはもっと悩んだのかなぁ?