立ち直る

ここまで元気になれたのは前に話したと思うんですけど、野球部のおかげなんですよねー!!
告白してきてくれた男の子&私が好きだった男の子!
この2人は事情を知っていたのでいろいろ話しきいてくれたんですよ。
お兄ちゃんは何というか野球部の中でも強い(w)んで、けっこう悪い存在なんですよね。
だから「あの人だけはやめとけよ、傷つくだけだぞ」とか「もっといいやついるよ!」とか必死で止めるんですよ。
何で?って感じで「悪く言わないで!めっちゃいい人だけん!」ってゆったんです。
そしたら「今はそう見えるかもしれんけど、俺達はお前のこと真剣に心配だからゆってんやけ!」っていわれたんですよね…
本気で心配されてる実感なんてなかったんです!
でも落ち込んでるとめっちゃ笑わせようとしてくれたり、叱ってくれたり。
あの時はわかんなかったけど今おもうと、ありがとうって気持ちでいっぱいになります…♪
それに親友、友達、リアルに相談のってくれたお母さん、コメントつけてくれたみなさん。
本当にありがとうございます"ε(*´ω`)з″
これでまた1つ強くなりましたъ( `∀゜)
早く新しい好きな人みつけます!!
私は惚れっぽいのですぐ見つかると思うケド!w