レスぅ

>ひさゆさん
ひさゆさんにとって今青春真っ盛りですかー♪
良い事だと思います★
私も早く夢中になれる男性に出会って、今度こそさくら満開がいいなぁ♪


>コンハムさん
恋はいいですよォ〜w
きっと、私もっといい女になってみせますよ!!
娘。8期くらいに入れるような(笑


テリオスさん
他の3人…(((( ;゜Д゜)))w
各地区を代表するイケメンの皆様ですよw


>北見さん
そうだったのか!!!!!
あ、遅くなりましたがアンテナ登録しておきましたので★
遅くなってすみませんでした↓


>やんさん
ありがとうございます★☆
でもやっぱり自分にとって彼はすごく大きい存在です。
きっとこの恋は一生忘れることないと思います…。
きっと数年後は良い思い出として、残る!(と願いたいw


>やぐ兄さん
成長しましたよぉ〜w
もう高校1年生だからいつまでたってもわがままじゃだめですよね!
もっと良い女になって彼を見返してやります♪
そしてもっといい男の子に出会って見せます☆