恋愛。の続き

shiori_3252004-11-24

沢山のレスありがとうございまぁす(*’∀’)
携帯にまで頑張ったね!とかいろいろメェルくれた方々★レスしてくれた方々★そして読んでくれた方々★
感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`)
私、幸せだなァ♪


今日もいろいろありました。
なんだかんだいって彼とはだいぶん話してないし( ・∀・)アヒャ
別に何があったわけでもないけど…何かキマヅイ。汗
Nは1組で私も彼も野球部の友達もモモ君も2組なんですけど…
Nが休み時間の度に2組に来る(汗)んですよね。
後のドアから入ってくるんです。
彼、一番後ろの席(しかもドア側)だからけっこう話してるの目につくんですよ。
もう彼には恋愛って感情1㎜もない(つもり)です。
だけどやっぱり見てしまう(´・ω・`)
今日なんて話してる友達に「しおりっ」って何回も呼ばれてるのに気づかずにボケーっと凝視してしまった。汗
やっぱり自分で気持ち押し殺してるのかなぁ(^^;)
やっぱりずっと好きだったわけだしそう簡単に諦められないってのも一理あるかもしれないけど。
私にとってやっぱNも彼も大切だし…大好きなNと大好きな彼が付き合うのもまぁなんか見えてたし(w
だから私は応援できる立場だったはずなんです。
だけどやっぱ見ちゃう(´・ω・`)
まぁ本当に苦しくて泣いた時も何回もありましたけど、彼のために何をしてあげようって考えるだけで幸せな気分になれたし…
ちょっと目が合うだけで、授業中に手紙回して会話するだけで嬉しかったし。
授業中に目が合って口パクで会話する事が何回もあったんですけど、何か妙にドキドキして!
あたし今ブスな顔してないよね?!って思いながら、やっぱ照れちゃうし、顔くしゃくしゃで会話して…本当に青春でした(;´д⊂)
だから好きになって後悔はしてません。幸せな気分にいっぱいなれたし★
でもやっぱモモ君を好きってのは勘違いなのかもしれないなぁ。
彼を諦めるために好きになったって感じがちょっとしちゃうんですよね(;_;)
なんか罪悪感というか。
もう誰がどう好きなんだかさっぱりわかりません。
私どうしちゃったんだろう。
しかも帰る時なんて二人が一緒に帰ってるのみちゃったし…;
なんともいえない気持ちでした。
ふぅ。クリスマス前だってのに。
ねぇ〜ぇ?まくお兄ちゃん。w
( 詩Д織)<クリスマスー!!!!!ww