なっち

一緒に学校行ってるRちゃんが
「なっち何か謝罪してたよ」
から始まりました。
朝7時に家を出て通学に1時間かけるんですけど、1時間もっぱらその話!
学校へいくと3、4人から
「なっちどうしたの?」
と聞かれますけど…
めざましテレビ見てないんだからわかんねーYO!みたいなね。汗汗
家に帰ってテレビを見るとあらら…(^^;)
でもなっちは尊敬しているYUKIちゃん(他のアーティストさんの方々も)の詩を何も「盗作」したわけではないと思います…。
私もそうですけどやっぱ憧れてる人って自然に真似しちゃいますよ
あの人みたいになりたい!って思えば思うほど無意識にね。
中学の時の髪型とか、えぶりでぃ辻へあーですよ?
ののがお団子してた時はさすがにできなかったけど(汗
ボーイッシュだった私が髪を伸ばしたときはみんなビックリでした。
まぁ自分が一番びっくりだったんですけどねw
だから「盗作」っていう言葉は似合わないと思うんですよねぇ…
ハワイツアー、紅白、SSAなどなど…
なっち自身も辛いとは思いますけど、楽しみにしていたファンも一緒。
なっち、早く帰ってきてくださいね(*^-^*)