恋愛

shiori_3252004-11-22

ここ最近私すごく急成長したと思います。
なんでかというと嫌な事全部乗り越えれたd(゜∀゜)bからかなぁw
半年片想いしてた人が居たんですね。めちゃくちゃかっこいいんです。
6月に付き合ってた先輩とのいざこざの相談も聞いてくれたし。
野球部の友達から告白されて間にも立ってくれたんです。
優しいお兄ちゃんって感じかなぁ。
そんな私の好きな彼は野球部で私の学校の野球部は携帯も恋愛も禁止だったからアドレス聞くにも携帯持ってない。
告白しようにも恋愛禁止、みたいな。
手も足もでないまさにダルマさん状態ですよ。
でも優しかったんで夏休み遅くまで練習(部活)してて、帰りが一緒になったら危ないからって駅まで送ってくれて!
すごく嬉しかったんですよね〜ぇ…。その日からけっこう毎日一緒に帰りました。
次の日なんかチームメイトにお前昨日女と一緒に帰ってたやろ!みたいな事言われたらしいけど
友達として一緒に帰っただけ!ってきっぱり言ってくれたみたいで…
その言葉ちょっとは寂しかったけどでもやっぱ周りの目をかなり気にしちゃう私なんで
しばらく別で帰ろうかぁって言ったら、
いいじゃん、別に周りが何て言おうと俺達そういうんで帰ってるんじゃないしねっ
って!
それから学園祭…
教室で2人でカキ氷食べたりもうフィーバーでした(*´Д`)
でも、実は彼女が居たんですよね、社会人に。
その事を私は知らなくて。でも優しさで付き合って振り回されてくれた彼が最高に大好きで…
だからどうしようもなく私はスネる事しかできなかったんです。
3週間の沈黙を破って仲直りして。
どんどん他の女の子とも仲良くなってきて。
嫉妬深い私はずっとヤキモチ妬いてました。
その後は何回もけんか⇒なかなおりの繰り返し
その事で友達のNちゃんにずっと相談してました。
Nはあたしとも彼とも仲良しだったから頼れたし…
でもそれは長く続かなかったんですよね。Nと彼、付き合い始めたから…↓
もう一生なくなりました。あの楽しかった日々。一緒に帰ってた日々。
Nはその事1週間私に隠してました。もう腸にっくりかえりましたよ。
私はずっとハワイアンブルーな日々なわけです。
でもそれを救ってくれたのが告白してきてくれた野球部の友達。
今や告白なんて影もないくらい仲良くなって大親友なんです。
相談ものってくれたし頑張れ!って背中叩いてくれたし。
もう1人、元気づけてくれた人も居ます。
これまた野球部だけどめちゃめちゃスポーツ万能なモモ君。
あんまり女の子と話す人ではないんですけどね。
その人も元気づけてくれました。
 
今は立ち直って毎日モモ君や野球部の友達、そして恋してた彼とふざけあう毎日です。
こないだなんて彼に二の腕つかまれて「太!」って言われてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
でももうそういう恋愛感情なんてないし。
今では良き友です♪
いろいろあったけどやっぱりなかなか次の恋を見つけることができないです。
彼を忘れるために好きになっちゃったとか自分の中で罪悪感残りそうだし。
でもずっと毎日暮らしてると、
モモ君がちょっとずつだけど気になってきた気がしました(*´Д`)