野球部

食い杉といってきた人と昨日ケンカしちゃいました!
っていうかあたしが悪くて、向こうが切れたって感じで今日とか一言も話してなかったんですけど…
友達に絶対聞くなって言ったのに聞いてて、理由。
そしたら詳しくは話さなかったみたいなんですけど
俺が馬鹿だから一方的に切れてしまった!俺が悪いに〜。詩織にごめんって言っておいてくれん?気にすんなって言っといて。
って言ってたらしいです(´∀`;)
うーん…。なんかいっつもからかったりしてくるのにあらたまられるとちょっとキマヅイ!
いつもは「おい!詩織!二の腕の脂肪やヴぁいよ!」とか「お前よりU君の妹の方が大人っぽいぞ」とか言ってくるのに今日は会話すら、目もあわせてないし…。
何か前にちょっとワケありだった野球部のK君て人が居て、そいつと付き合えよとかすっごい言ってきたりされて…。もう今は完全に何もないしお互い良い友達なのに付き合えとかマジ意味わかんねぇって感じです。ほんとにもゥ。
でもまぁ明日から仲良くしようと思いますw