島根紺

バスに揺られて40分、電車に揺られて50分。
ついに松江県民会館に着きました。
初め、ヲタワゴンに乗っておられたみなさんから名刺を貰いました。
初めて見たのてびっくり!
なじめずにいたらあっつぅ〜さんが紺ちゃんコレクションを見せてくれて嬉しかったです。
紺は特に推しが居なかったので誰を推そうか考えてたら…
美貴ちゃんが可愛すぎた(ノ酈`)
昼は大連番。夜はたつやんさんと連番でした☆
たつやんさんとのお話とっても楽しかった!!
お会いした、たつやんさん・わなさん・NOGUさん・コンハムさん・マク兄ちゃん・EVOさん・あっつぅ〜さん・ひろんさん・やぐ兄・YUZUさん・テリオスさん★
その他大勢の方にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました★☆
アイスをありがとうございました、EVOさん!
チケありがとうございました、コンハムさん!
DVDありがとうございました、わなさん!
そしてそしてみなさん思い出をありがとうございましたぁ♪♪♪
たつやんさん、2人でしたうさピース・あごピースの写真は私の宝物にします♪♪