美貴・れいな

最近ハローからかなり遠ざかっていたんですけど。
だって堂本兄弟も見逃すし?
ハロモニなんて4ヶ月くらい見てないし?
HEY!とかマジ( ゜Д゜)みてねぇ
だけど島根紺で美貴ちゃん見てどきどきしました!素
れいな足細い!細い!細い!
絶対また行かなくちゃ!
遠征とか本気で考えようっと。
名刺も作れるようにならないと。
よし!バイトじゃー♪♪
もし遠征した時、美貴とれいなの生写真とか集めてる人居たらよかったら見せてください♪
今更だけど美貴の箸…買っとくべきだった_| ̄|○
美貴の写真…。美貴のうちわ…。
。・゜・(ノД`)・゜・。
嗚呼、近くにハロショさえあれば希美・美貴の写真買えるのに・・
島根って(´・ω・`)ショボーン