おじーちゃん☆おばーちゃん☆大好き!!

実は島根紺の次の日は敬老の日
島根紺で美貴うちわ・美貴箸・美貴写真など我慢したのは理由があっての事でした。
私は小さい頃からおじいちゃん・おばあちゃん子で風呂も小学校5年生までおじいちゃんと入ってました(ノ酈`)
今もおじいちゃん・おばあちゃんにベッタリです。
よく一緒に買い物(っていっても近くのスーパー)したりします。
普段から誕生日とかあげてなかったんですけど…高校生になって妙に祖父母に対して気持ちがコモッタというか?
私は自分の住んでいる隣の市のスポーツ有名校!の私立高に行ってるんですけど。
学校に行くためにバスと電車を乗り継ぎそこから自転車の旅という朝からハードなスケジュール_| ̄|○
朝は7時のバスに乗るために早起き→家族まだ寝てる(お母さん以外)
夜は早くて9時に帰宅(遅くて10時)→みんな寝てる(両親は仕事)
というわけで会えないんですね。おじいちゃん達。
だからおじいちゃんおばあちゃん子のあたしは最近なんというか寂しくなってて。
敬老の日にプレゼントを買っていっぱいお話をしようと思ってて。
敬老の日、部活が終わったのは5時くらい。
学校周辺のお店をハシゴして何を買うか決める。
( ゜Д゜)
( ゜Д゜)
( ゜Д゜)!!!
入浴剤!
そういえば前からおじいちゃんは腰が痛いといっていたし。
おばあちゃんは冷え性で悩んでる。
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
というわけで☆
肩こり・腰痛に効く粒入浴剤+バブ(w)森のかおりをおじいちゃんに☆
冷え性に効く粒入浴剤+バブ(w)さくらのかおりをおばあちゃん!
でも帰ったのは9時すぎで敬老の日に渡せなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
次の日の朝、おじいちゃん達を起こしてわたしたら喜んでくれタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
めっちゃ嬉しかったです。
そして今日のお湯はおばあちゃんにあげた粒入浴剤でした( ´酈`)b
これからも長生きしてほしいです( ^▽^)




ちなみにおじいちゃんは( ^▽^)推し
おばあちゃんは( ‘д‘)推し
( ̄ー ̄)ニヤリ