宿題

おはー!昼寝から目覚めました。
今日すっごく頭痛が続いてきつかったんですけど薬飲んで寝たら楽に( ´酈`)b
私の通ってる学校には「礼法」っていう授業があります。
礼儀・作法を学ぶ授業( ゜Д゜)<…。
今日は1時間目から礼法。
今日習ったのはドアの入り方でした。マジ(;゜Д゜)たいぎい
3時間目にある現代社会の宿題が終わってなかった(w)ので急いでしていたんですけど…。
隣の席の子と一緒に必死こいて宿題を頑張っていたら…
当てられタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜;)──wwwヘ√レvv─ !!!!
当然答えられなくて珍回答ばっかりしてたら…
立たされタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜;;)──wwwヘ√レvv─ !!!!
2人で前に立たされて…みんな笑ってた。・゜・(ノД`)・゜・。
話したことないテニス部の男の子が
「詩織さんてとってもおもしろいんだね」
って話してるのが聞こえました…
良いんだか、悪いんだか…(´_`)